忍者ブログ
http://taq8.blog.shinobi.jp/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとスタジオ行ってきます!
PR
新札猫に行ってきたよ!!目的はもちろんゴールド!

さすが月曜日!誰もいないwww
今日だけで15クレはいったな…まぁVIPROOM出せたからいっかwwww



久しぶりの日記ですよ!!

ゴールドがついに稼動!!当日は混みまくりだろうと踏んで、本日開店アタックwwww

しかしやはり同じことを考える方もいらっしゃるようで…ともに開店アタックした方々プレイ開始のたびに引き継ぎの画面がwwwwそのせいか妙な連帯感があったりなかったり><

そんなこんなでゴールド初プレイ!!とりあえずいろんな曲をやってみたけど、DDよりこっちのほうが良いかも!派手だしwwww

かなりやり込もうと思ったのですが、さすが稼動2日目!!すぐに人が増えるwwww結局4プレイだけで帰りました…

今日の収穫
Vanessa 灰 ノマゲクリア
八段合格
あとはいろんな曲を灰でクリア…

こんな感じ!

次の目標は「じゃいじゃい」wwww
僕はこのおっさんが大好きwwww
特にドットのやつ!昔大好きだったLEGOのような感じがもうたまらんwwww



僕には読めませんwwww
BPMが200越えなのでスネアロールやタム回しが凶悪。
僕の力では繋がりません><

リザルトは初プレイ時のやつ



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新CM
プロフィール
HN:
TAQ8
性別:
男性
趣味:
音ゲー
自己紹介:
IIDX ID :6535-1659
SP10段
DP6段
ライバル登録大歓迎です。

ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]